TOP ローカル 兵庫 JR兵庫駅の北側に、ダイニングバー『Soi 2nd(ソイ・セカンド)』ができてる。チャージ料なしで気軽に一杯、お腹もいっぱいに

JR兵庫駅の北側に、ダイニングバー『Soi 2nd(ソイ・セカンド)』ができてる。チャージ料なしで気軽に一杯、お腹もいっぱいに

JR兵庫駅の近くに、フードも食べれるバー『Soi 2nd(ソイ・セカンド)』ができてます。

神戸市兵庫区羽坂通3-4-8

『Soi 2nd』ができたのは、JR兵庫駅から北東へ歩いて5分ほどの細い通り。南を向くと、JRの高架が見えます。

北を向くとお隣はピンク色の屋根の会員制スナックで、交差点にはごはんカフェ「きなこ」があります。

以前は、イタリア料理店「バルバール」というお店だったところ。「Soi(ソイ)」という看板は当時からあったので、2号店ということかもしれません。


画像:公式Instagramより

雰囲気はガラっと変わり、黒やグレーのシックな印象になってます。

店内はカウンターだけでなくテーブル席もあって落ち着いて食べれる感じです。


画像:公式Instagramより

アルコールは、生ビールやハイボールが1杯500円~といった価格設定で、「チャージ料なし」とのこと。

メニューは、揚げ物やチーズ盛り合わせなどのレギュラーメニューに加え、日替わりのおばんざいもあるそうです。

駅近で遅くまでやってますし、一人でデートでグループで、いろんなタイミングで足が向くお店になるかもしれませんね。

【店舗名】Soi 2nd
【ジャンル】ダイニングバー
【住所】神戸市兵庫区羽坂通3丁目48-102
【電話番号】
【営業時間】17:00-24:00
【定休日】日曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ