TOP ローカル 兵庫 神戸ハーバーランドで、ドッグラン『ハーバーワンダーランド』が開催されるみたい。愛犬と参加できるイベント

神戸ハーバーランドで、ドッグラン『ハーバーワンダーランド』が開催されるみたい。愛犬と参加できるイベント

神戸ハーバーランドで、ドッグランや、愛犬と遊んだり、学んだりすることのできるイベントが開催されるみたいです。

ハーバーワンダーランド

2023年2月23日(木)〜3月26日(日)
神戸ハーバーランド 高浜岸壁

神戸市中央区東川崎町1-6-1

ドッグランのほかには、ドッグヨーガやドッグダンス、愛犬の似顔絵、しつけ教室などのイベントが企画されています。

ドッグヨーガ-kahiru-

ドッグヨーガの体験会です。わんちゃんともっと心繋がりたい人、癒されたい人はドッグヨーガをお試しください。

開催時間&予約詳細は下記QRコードからお問合せ下さい。


※クリックできます。

WANLAVIE

愛犬と楽しむドッグダンスを開催。

人と犬が音楽に合わせて、ジャンプやトリックを織り交ぜて音楽を表現する姿にきっと癒されます。当日はドッグダンス体験やしつけ教室も実施予定です。

開催時間&予約詳細は下記URLからお問合せ下さい。

・https://dogschool-wanlavie.wixsite.com/cafe
・https://www.instagram.com/wanlavie/

川上奈々の似顔絵屋さん

わんちゃんの名刺や似顔絵を作成します。

当日に写真を撮り、後日送ります。

開催日&詳細は下記URLよりご確認下さい。

・http://kwkm7.com/
・https://www.instagram.com/kwkm7/

GROW DOG

わんちゃんの性格を考慮しながら楽しく、しつけや訓練を行います。

開催日&詳細は下記URLよりご確認ください。

・https://www.growdog.net/


開催日
2023年2月23日(木)〜3月26日(日) ※雨天中止

開催時間
10:00~16:00

開催場所
神戸ハーバーランド高浜岸壁

参加費
1匹500円 ※一日あたり

持ち物
鑑札、注射済票

利用条件
・狂犬病予防接種・5種以上混合ワクチン等の予防接種が1年以内に済んでいること
・ノミ・ダニなど外部寄生虫のいないこと
・皮膚病など伝染性疾患が現症としてないこと
・ヒート中(生理中)の雌犬は出血が始まってから約1か月はご入場できません。
・生理前のワンちゃんはパンツ着用のご用意をお願い致します。
・入退場の際はリードを着用する必要があり、ロングリード・伸縮リードも禁止。

海の近くで、愛犬との時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

◆関連リンク
・ハーバーワンダーランド【公式】- 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ