TOP ローカル 兵庫 工事中のハーバーランド『モザイク』の歩道橋が、通れるようになってる。一時的にかな?

工事中のハーバーランド『モザイク』の歩道橋が、通れるようになってる。一時的にかな?

通行止めのはずの『モザイク』の歩道橋が、通れるようになってます。

神戸市中央区東川崎町

「モザイク」とメリケンパーク方面を行き来するときによく通る「歩道橋」は、1月末から傷んだところをなおす工事が行われてます。

近くを通りかかると、歩道橋に歩行者らしき人影。工期は3月までだったはずなのに、と思って見に行ってみました。

モザイク側の塞がれていたところが、オープンになってます。ただ、一応工事中の看板は、引き続き設置。

舗装は真新しくなっていて、黄色と黒のテープが一定間隔で貼られています。

看板には、通行止めの表記に「解除中」と大きくバッテンされてます。

終了予定の3月10日までは、まだ1か月弱あるので、もしかしたら一時的という可能性も。通れた人は、ラッキーかもね。

Recommend あなたにおすすめ