TOP ローカル 大阪 町楠葉に「Beauty Labon」ってエステサロンができてる。1時間216円でコーヒーなどが飲み放題の女性専用ラウンジも併設

町楠葉に「Beauty Labon」ってエステサロンができてる。1時間216円でコーヒーなどが飲み放題の女性専用ラウンジも併設

町楠葉に「Beauty Labon(ビューティーラボーン)」というエステサロンがオープンしています。

↓こちら

以前ここには「ANGE」がありました。その前は「Bar Espana e cafe(バル エスパーニャ いーかふぇ)」が。

大阪府枚方市町楠葉1-2-14が住所です。

エステ-1903012
こっちに行くとジャンカラが入っているビルがそばにある府道18号線の交差点へ。
すぐ近くにはくずはモールがあります。

レプレフィオーレ-18032821
反対方向には去年オープンした「紀州和歌山ええとこどり」などが。そのまま進むと町楠葉の住宅地に入ります。

立て看板↓
らぼーん-1903011
2月27日にオープンしたとのこと。

お店の前にあったチラシ↓
らぼーん-1903011-4

らぼーん-1903011-3
1時間216円で女性専用ラウンジが使えるようです。コーヒー、ハーブティーなど飲み放題。あとWifi付き。ちょっとした待ち時間などに寄ってみるのもアリかも。

女性にとって強い味方になりそうな場所ですね!

ちなみに、お店の名前「Beauty Labon(ラボーン)」とは『Beauty(美しさ)+Lab(研究所)+on(載せる)』の三語を組み合わせて名付けたんだそう。

僕ガーサンはてっきりマリオの敵キャラ「ガボン」(→画像)から来ているのかと思いました。(絶対違う)

お店概要
店名 Beauty Labon
営業時間 10:00-20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市町楠葉1-2-14
駐車場 無
リンク 公式サイト/ ホットペッパービューティー
(上記の情報は記事作成時点でのものです)
これまでの町楠葉周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

Recommend あなたにおすすめ