TOP ローカル 兵庫 東灘区・サンシャインワーフ神戸に、買取専門店の『大吉』ができてる。オープン記念で買取価格アップ

東灘区・サンシャインワーフ神戸に、買取専門店の『大吉』ができてる。オープン記念で買取価格アップ

東灘区にある商業施設「サンシャインワーフ神戸」に、買取専門店の『大吉』ができてます。

神戸市東灘区青木1-2-34

お店が入っているのは、商業施設「サンシャインワーフ神戸」の中。「阪神 青木駅」から海側に11分ほど歩いたところにあります。

お店の前に立って東側を見ると、こんな感じ。

「サンシャインガーデン広場」に面した場所で、隣にあるのはスポーツ用品などを扱う「スポーツデポ」です。

ちなみに広場には、ギネス記録にも登録されてる世界一長い「うんてい」が設置されてます。

少し離れて広場からお店を見ると、こんな感じ。

お店の真上は「マクドナルド」で、すぐ近くには2階に上るための階段があります。階段の左手にある通路は立体駐車場に続いてます。

『大吉』はブランド品・腕時計・宝石・貴金属などを扱う「買取専門店」です。

全国に約550店舗を展開していて、神戸市内には現在「三ノ宮オーパ2店」や「デュオ神戸店」など10店舗があるようです。

オープンを記念し、2月17日(金)までは買取金額が「最大40%アップ」する特別キャンペーンを実施中。

査定だけでも生活雑貨がもらえるらしいので、「家に売りたいものがある」「どれくらいの値段がつくのか知りたい」という人は訪ねてみてはどうでしょうか。

来店の際には本人確認書類(運転免許証や健康保険証など)が必要になるらしいので、ご注意を。

【店舗名】買取 大吉 サンシャインワーフ神戸店
【ジャンル】買取専門店
【住所】神戸市東灘区青木1-2-34 サンシャインワーフ神戸
【電話番号】0120-755-021
【営業時間】10:00~19:00kaitori-daikichi.jp
【定休日】年中無休(臨時休業を除く)
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ