TOP ローカル 兵庫 阪神 西元町駅の山側すぐに『タンガロンガ』って「欧風カレー」のお店ができてる

阪神 西元町駅の山側すぐに『タンガロンガ』って「欧風カレー」のお店ができてる

「阪神 西元町駅」の山側すぐのところに『タンガロンガ』って「欧風カレー」のお店ができています。

神戸市中央区元町通6-8-12

西側を向くとこんな感じ。「JR神戸駅」や、「神戸博愛病院」がある方向です。

「神戸博愛病院」の手前に南北で走る道路が「ハーバーロード」で、海側に曲がるとすぐ左手に「元町商店街」のアーケードがあります。

東側はこんな感じ。JR・阪神の「元町駅」がある方です。奥には「JR神戸線」を走る電車が見えています。

隣には「セブン-イレブン 神戸西元町店」があるあたりです。

画像:公式Instagramから

「神戸ポークプレミアムカツカレー」に味玉トッピングが、1番人気なんだとか。その他、チーズ・玉ねぎピクルス・カツのトッピングができます。

カウンター席のみで、卓上には「福神漬け」や「ガラムマサラ」などが置かれているみたい。

女性でも1人で来店して、ペロリと食べている人もいるそうですよ。入りやすい雰囲気なので、カレーが食べたくなったら気軽にどうぞ。

【店舗名】タンガロンガ
【ジャンル】カレー
【住所】神戸市中央区元町通6-8-12
【電話番号】070-8428-5019
【営業時間】11:00〜15:00
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ