TOP ローカル 兵庫 新開地に、お酒とおばんざいの店『ARIKAWA DINING(アリカワ・ダイニング)』ができてる

新開地に、お酒とおばんざいの店『ARIKAWA DINING(アリカワ・ダイニング)』ができてる

新開地に、お酒もご飯も楽しめるお店『アリカワダイニング』ができてます。

神戸市兵庫区湊町3-2-22

『アリカワダイニング』ができたのは、新開地駅から南へ歩いて3分ほどの場所。

まっすぐ北へ上がると、新開地の喜楽館ビル(元ラウンドワン)が見えてきます。

以前は、「焼き肉丼しゅん」や「うなぎ料理 橋本屋」というお店があった場所。

南を向くとすぐ交差点で、角のピンク色のビル1階は喫茶店「山河」。左へ曲がると2本東が「新開地本通」で、青と赤の「BIGMANモニュメント」がある通りです。

お酒は焼酎・ワイン・日本酒など色々揃っているそうで、おばんざいの中では「手羽先の唐あげ」が名物なんだそう。


※公式Instagramより

SNSで公開されているお料理の写真を見ると、盛り付けがシュッとした雰囲気で、新開地のイメージをいい意味で裏切ってくれる感じです。

テーブル席もあるみたいなので、家族連れでも楽しめるんじゃないでしょうか。

【店舗名】ARIKAWA DINING(アリカワ・ダイニング)
【ジャンル】居酒屋 
【住所】神戸市兵庫区湊町3-2-22 ハーバーフジ 1F
【電話番号】078-381-5978
【営業時間】15:00~22:00
【定休日】水・日
【リンク】 Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ