TOP ローカル 兵庫 西区「カナート西神戸」すぐ近くに『とりぼうず』って「地鶏そば専門店」ができるみたい

西区「カナート西神戸」すぐ近くに『とりぼうず』って「地鶏そば専門店」ができるみたい

西区・大久保IC付近のショッピングセンター「カナート西神戸」からすぐの場所に、『とりぼうず』っていう「地鶏そば専門店」ができるみたいです。

2月1日(水)のオープンを予定されてます。

神戸市西区竜が岡1-7-1

海側を見ると、こんな感じ。お店は「アクティー神戸」というアパートの1階に入ってます。ななめ向かいに「カナート神戸」本館駐車場への入口があるあたり。

次の交差点には「みなと銀行 岩岡支店」や「ENEOS」のサービスステーションが建ってます。

山側を見ると、第二神明道路の方向。このまま道なりに進むと「竜が岡中央公園」があります。

お店が入っているアパートは改装工事中のようですが、同じ並びにある美容室「ゆうゆう」と発酵食品店「はっこうSHOP」は営業中です。

ちなみに3月1日(水)には、同じ並びに「WORK SPACE」っていうラウンジ型会員制の「コワーキングスペース」もオープンするようです。

『とりぼうず』は「地鶏そば専門店」。2月1日(水)オープンとのことで、詳しいメニューや内観も気になりますね。

「カナート西神戸」で買い物するときの食事の選択肢にいかがでしょうか。

【店舗名】とりぼうず
【ジャンル】地鶏そば
【住所】神戸市西区竜が岡1-7-1 アクティー神戸1階A
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ