TOP ローカル 兵庫 垂水区・舞子台の『パン屋 小麦生活』が閉店してる

垂水区・舞子台の『パン屋 小麦生活』が閉店してる

垂水区舞子台にあった『パン屋 小麦生活』が閉店しています。閉店したのは2022年12月28日で、現在も店舗はそのまま残っています。

神戸市垂水区舞子台3-3-2

お店の並びには「コープミニ東舞子」があります。少し下っていくと「CAFE&BEER ハレルヤ」があり、さらに進むとJR舞子駅へ続く大きなバス道と合流します。

ちなみに、この近くには過去の特集記事内でも一部ご紹介している「ラーメンとぎょうざ 大連」というお店もあります。

反対を向くとこんな感じ。少し上がっていくと「舞子台病院」があり、さらに進むと、たこ焼き「いっぷく」や「和風スパイスカレー はくと」などがある方向です。

『パン屋 小麦生活』のパンは、「ヤマダストアー」の須磨離宮公園前店・朝霧店や「わくわく広場」のMOLTIたるみ店・ウエステ垂水店、パンのセレクトショップ「BREAD PARK KOBE」などでも購入が可能です。

閉店のお知らせによると、「次の新たなステージに進むための決断」とのこと。また新しい形で『パン屋 小麦生活』のパンが楽しめるのかもしれませんね。

◆関連リンク
・小麦生活 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ