TOP ローカル 兵庫 メリケンパークの「甲子園ボウル」の芝生は、2月末までゴロゴロできないみたい

メリケンパークの「甲子園ボウル」の芝生は、2月末までゴロゴロできないみたい

メリケンパークに先月「甲子園ボール」で使われた芝生が移設されましたが、しばらく入れないようです。

神戸市中央区波止場町2-2

メリケンパークの東側にある広場には、アメリカンフットボールの大会「甲子園ボウル」で使われた芝生を移設され、いつからゴロゴロできるのか、気になってました。

ぐるりと囲んだ白いロープに貼り紙が登場してます。芝生の「養生」のため「2023年2月末まで」入れないとのこと。

やはり、しっかり根付かせるには時間がかかるみたい。

ちなみに、募集していた移設費用のクラウドファンディング、目標金額の3割ほどにとどまってしまったようです。

とにもかくにも、芝生はメリケンパークにやってきました。

青々としてふかふかしてそうですし、早くゴロゴロしたいですね。

Recommend あなたにおすすめ