TOP ローカル 兵庫 須磨パティオにある『TSUTAYA 名谷駅前店』が閉店するみたい

須磨パティオにある『TSUTAYA 名谷駅前店』が閉店するみたい

「地下鉄 名谷駅」すぐの「須磨パティオ」にある『TSUTAYA 名谷駅前店』が、2月19日(日)をもって閉店するみたいです。

神戸市須磨区中落合2-2-7

お店があるのは、須磨パティオ「健康館」の2階です。

「健康館」の1階、駅前のバスターミナルに面した場所には「アルカドラッグストアー」や「吉野家」などが入ってます。

山側を向くと、こんな感じ。右奥には「1番館」への連絡デッキが伸びていて、建物の外には「名谷駅」の茶色い駅舎が見えてます。

お店の角を左に曲がると、文具・バラエティ雑貨店の「COMPASS」や「囲碁センター須磨」があります。

海側を向くと、こんな感じ。このまま通路に沿って直進すると「名谷センタービル」への連絡デッキに出ます。

「名谷センタービル」西側には「北須磨支所」ができる予定です。

『TSUTAYA 名谷駅前店』は14年間営業してました。閉店日は2月19日(日)を予定されていて、最終レンタル利用日は2月12日(日)です。

「名谷駅前店」の閉店後、神戸市内のTSUTAYAは垂水区「ジェームス山店」と北区「藤原台店」のみになるようです。

ちなみに「エキソアレ西神中央」にはカフェ併設の本屋さんである「TSUTAYA BOOKSTORE」ができてます。

◆関連リンク
・TSUTAYA - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ