TOP ローカル 兵庫 センタープラザ西館・中央幹線沿いにラーメン店『しゅはり』ができるみたい。「ラーメンEXPO」でグランプリを受賞したお店

センタープラザ西館・中央幹線沿いにラーメン店『しゅはり』ができるみたい。「ラーメンEXPO」でグランプリを受賞したお店

三宮にあるセンタープラザ西館1階・中央幹線沿いに、ラーメン店の『しゅはり』ができるみたいです。

元々「みそ吟」っていう味噌ラーメンのお店があった場所で、2023年のオープンを予定されてます。

神戸市中央区三宮町2-11-27

東側を見ると「阪急 神戸三宮駅」の方向です。

隣はお弁当チェーンの「本家かまどや」で、同じ並びには夜パフェ専門店「21時にアイス」や、バナナジュース専門店「ファンキーモンキーバナナ」があります。

西側を見ると、「JR元町駅」の方向。

1つ目の交差点には、コスメショップ「アインズ&トルペ」が入っているビル「三宮ゼロゲート」があります。

『しゅはり』の本店は六甲道にあり、西日本最大級のラーメンイベントである「ラーメンEXPO 2022」でグランプリを獲得してます。

ほかにも複数のラーメンランキングで受賞していて、テレビ番組の「せやねん」でも紹介されたことがあるんだそう。


画像:公式Instagramより

六甲店で人気の「風神とんこつ乱れ咲きチャーシュー」は、丼ぶりのフチに盛り付けられたチャーシューが特徴。他にも「極みまぜそば」や塩ダレの「潮ラーメン」など様々なメニューがあるみたいです。

『しゅはり』の味が気になってた人は、オープン後に訪れてみてください。

【店舗名】麺道 しゅはり 三宮センタープラザ店
【ジャンル】ラーメン、油そば、つけ麺
【住所】神戸市中央区三宮町2-11-27 センタープラザ西館 1階
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram(六甲道本店) / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ