TOP ローカル 兵庫 六アイ「アイランドセンター駅」近くのパン工房『うみねこ軒』が閉店するみたい

六アイ「アイランドセンター駅」近くのパン工房『うみねこ軒』が閉店するみたい

六甲アイランド「アイランドセンター駅」近くにあるパン工房「うみねこ軒」が、2022年12月28日(水)をもって閉店するみたいです。

神戸市東灘区向洋町中5-15

お店があるのは「ジ・アンダンテ マーケットシーン」という商業施設の入口すぐの場所。

外から見ると、黄・白・青の壁に店名が書かれていて、隣に「ダイエー六甲アイランド店 くらし館」の入口があります。

建物の中に入って東側を見ると、「ジ・アンダンテ マーケットシーン」入口の方向です。

建物を出ると目の前は「リバーモールウエスト」という商業施設で、さらに進めば六甲ライナーの高架があります。

反対側を見ると、こんな感じ。隣は「ダイエー六甲アイランド店」の「くらし館」です。

お店では「無添加国産小麦」を使ったパンや、ソフトクリーム、瞬間冷凍製法のつぶつぶアイス「ディッピンドッツ」などを提供してました。

イートインスペースも併設されていて、焼きたてのパンを店内でも食べることができたみたいです。

閉店日は2022年12月28日(水)の予定。2018年11月にオープンしたので、約4年間の営業だったようです。

近所の人は「ダイエー」に買い物に行く機会も多いでしょうから、よくお店の前を通ってたんじゃないでしょうか。次にこの場所にどんなお店が入るのか気になるところです。

Recommend あなたにおすすめ