TOP グルメ 「石窯パンの店 ゴッホ」の『ゴッホのつのパン』(フレンドタウン交野)【ひらつーグルメ】

「石窯パンの店 ゴッホ」の『ゴッホのつのパン』(フレンドタウン交野)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのはフレンドタウン交野に先日オープンした…

石窯パンの店 ゴッホ 交野店

のゴッホのつのパン(180円税別)などです!
※価格は2019年2月25日時点のものです。

ゴッホ-1902251
単体。

ゴッホ-1902253

ゴッホ-1902254
折るとこんな感じ。

今回食べてみて思ったのは

カリムチシンプル美味しかったです!!!
交野による用事があったのでついでに寄ってきました。
香里園にあった時は利用したことがなかったので、今回は初利用。

全部見回って思ったのは、個性的なパンも多く、どれを買うか悩んじゃうってことでした。

悩みつつ、やはり店名を冠するパンは買わねばならぬ、ということでつのパンを選択。

持ち帰って食べてみると、食感を楽しむ系のシンプルパン!
カリっとしてムチっとする食感に、小麦を感じるような気持ちになりながら時々感じる塩味。ええ塩加減で、たまにしょっぱく感じるのがたまらなく美味しい!

他のパンに関しても、全部ハードルを越えてくるという素敵パンでした。

食べ終わった後は、

「石窯ってなんかすごそうやし家に欲しいなぁ」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

フレンドタウン交野-19021545
オープン時の記事より外観。

◇ 石窯パンの店 ゴッホ 交野店
住所大阪府交野市星田北2-26-1営業時間 9:00-21:00
定休日
年中無休
電話番号
072-807-3033リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ