TOP ローカル 兵庫 三宮・さんプラザの地下1階に『emcafe』っていうベトナム・アジアン料理店ができてる。人気店「タンカフェ」があったところ

三宮・さんプラザの地下1階に『emcafe』っていうベトナム・アジアン料理店ができてる。人気店「タンカフェ」があったところ

三宮・さんプラザの地下1階に『emcafe(エムカフェ)』っていうベトナム・アジアン料理店ができてます。

神戸市中央区三宮町1-8-1

オープンする場所は、フロアマップだと「30」のテナント。以前に「タンカフェ」があった場所です。

「センタープラザ」方面を向くと、「丼専門店 どんぶりころころ」や「ラーメン みなとや」などが並ぶあたりです。

この先まっすぐ進むと、「KOBE ENSHI(エニシ)三宮」っていう担々麺専門店があります。

反対側を向くとこんな感じ。同じ並びには、「神戸COCCO」っていう丼とからあげのお店があり、向かい側には「餃子屋 紅葉園」があります。

突きあたりには、「ギョーザ専門店 イチロー」が。

グランドオープンは2022年12月12日(月)で、12月8日~11日はプレオープン期間です。

プレオープン期間中、InstagramやTwitterのフォローをした人は、予約をした上でドリンクを1杯注文すると、フードメニューが無料になるんだそう。


画像:公式Instagramより

『emcafe』の「em」はベトナム語で「妹・弟」という意味で、「タンカフェ」監修のお店。

さんプラザにはべトナム料理店がたくさんあるので、選択肢がさらに広がって、ベトナム料理好きにとっては見逃せないんじゃないでしょうか。

【店舗名】emcafe
【ジャンル】ベトナム・アジアン料理店
【住所】神戸市中央区三宮町1-8-1
【電話番号】078-381-8386
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ