TOP ローカル 兵庫 大丸神戸店の『ブルガリ』がリニューアルオープンするみたい。「ローマ」を感じられる空間

大丸神戸店の『ブルガリ』がリニューアルオープンするみたい。「ローマ」を感じられる空間

大丸神戸店の『ブルガリ』が12月10日(土)にリニューアルオープンするみたいです。

神戸市中央区明石町40

ストアデザインは、世界的に著名な建築家ピーター・マリノがブルガリのためにコンセプトを開発し、一歩足を踏み入れた瞬間に「ローマ」を感じられる空間となっているそう。

エントランスを縁取る黒い大理石の門には、ローマ文字でブルガリロゴがあしらわれてます。

正面のセンター部にはローマの「パンテオン」にインスパイアされたメッシュの装飾が施されていて、角形と円形のエレメンツと、ブルガリのシンボルである8角形の星が幾何学模様を織りなします。

センターにある「Unexpected Wonders」キャンペーンのビジュアルもローマで撮影されたとのこと。

店内は、ゆったりとコレクションを楽しめる円形カウンターのある部屋、イタリアンデザインのスピリットが込められたディスプレイカウンターを備えた2つの部屋、プライベートラウンジに分かれてます。

店舗名
ブルガリ 神戸大丸店

場所
大丸神戸店 2F

電話番号
078-392-5334

営業時間
10:00~20:00
※営業時間は変更になる可能性があります。予めご了承ください。

クリスマスや年末の買い物で大丸神戸店に行く予定のある人は、新しくなった『ブルガリ』もチェックしてみてはどうでしょうか。

ちなみに2023年3月末まで大丸神戸店の周辺では「旧居留地イルミネーション」が開催されてます。

◆関連リンク
・大丸神戸店 - 公式サイト
・ブルガリ - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ