TOP ローカル 兵庫 阪神 春日野道駅のすぐ山側に『肉味噌麺 うやうや』っていうラーメン屋さんができてる

阪神 春日野道駅のすぐ山側に『肉味噌麺 うやうや』っていうラーメン屋さんができてる

阪神 春日野道駅から山側に歩いて2分のところに、『肉味噌麺 うやうや』っていうラーメン屋さんができています。

神戸市中央区日暮通1-6-6

東側を見るとこんな感じ。奥には「春日野道商店街」の屋根が見えています。

最近だと、春日野道商店街には「神戸すてーき 桜井」がオープン。もともとポーアイの市民広場駅にあった老舗店なんだそうです。

その隣には、今年4月あたりにできた「Dining Bar 申華(しんか)」っていう中華料理をメインとしたダイニングバーもありますよ。

西側はこんな感じ。「生田川」があるほうです。先に進むと、海側に「ローソン」と「キリン堂」が見えてきます。

近くには、今年6月あたりにオープンした「CLASSIC pancake & coffee」ってお店も。「中村八幡神社」がある並びです。

画像:公式Instagramより

店内は、カウンター9席に加えて、待合席があります。目の前にある厨房で作ってくれるみたい。

メニューは、メインの「肉味噌麵」のほかサイドメニューとドリンクが用意されていて、麺の硬さやトッピングなども選べます。

残ったスープにご飯を入れて食べるのもおすすめなんだとか。スープが売り切れる日も多いみたいなので、気になる人は早めの時間にぜひ。

【店舗名】肉味噌麺 うやうや
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区日暮通1-6-6
【電話番号】078-862-6727
【営業時間】11:00~17:00
【定休日】火曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ