TOP ショッピング 【初回300個限定】大阪の「あの香り」がついに商品化♡

【初回300個限定】大阪の「あの香り」がついに商品化♡

2022.12.13

『阪神梅田本店』の2階に上がるとふんわり感じる“あの香り”♡ なんと今回、行くたびに楽しめる香りがルームディフューザーとして商品化されるんです!

今まで「このいい香り、なんだろう?」と気になっていた方、この機会をお見逃しなく♡

■阪神梅田本店に行くと感じる“あの香り”って?

C.CUBE外観

画像:阪神梅田本店

『阪神梅田本店』の2階出入口に入ると感じる“あの香り”♡ いい匂いで気になっていた方も多いのではないでしょうか?

実はその正体、店内でのお買い物が快適にできるように行われている“香りの演出”なんだとか……! 香りは印象に残りやすく、感情に働きかける力が強いと言われているそう。「再度訪れたくなるお気に入りの場所にしてほしい」という百貨店側の思いがたっぷりと込められているんです。

ルームディフューザー『SCENT OF THE ONE“TERRACE”』

画像:阪神梅田本店

通称“テラスの香り”と呼ばれる香りの演出は、2021年のスタート以降多くのお客さまから大好評に。連日お問い合わせが殺到していたこともあり、ついにルームディフューザーとして商品化されます!

SNSでもすでに話題になっている“テラスの香り”のルームディフューザー♡ 一体どんな魅力が詰まっているのでしょうか?

■ルームディフューザー「SCENT OF THE ONE“TERRACE”」

画像:阪神梅田本店

外光を取り入れた開放的な空間になっている『阪神梅田本店』の象徴・テラス。そこで感じられる“テラスの香り”は、きらめくみずみずしい花々が満ちあふれた、美しい朝の庭園にいるかのようなリラックスできるムードを演出します。

今回発売される『SCENT OF THE ONE“TERRACE”(セント オブ ザ ワン テラス)』(13,970円・税込)は、テラスの香りをそのまま家で楽しめる仕様に♡ フローラル&グリーンの香りに温暖なイタリアのみで採れるベルガモットとミントの香りを合わせ、みずみずしく華やかな香りが家中に広がります。

ルームディフューザー『SCENT OF THE ONE“TERRACE”』

画像:阪神梅田本店

実際にこの香りを試してみたところ、さっぱりと清潔感のある香りで甘すぎることがなく、日常使いしやすいなと感じました。また、ふわっと香った瞬間に「阪神の匂いだ~」と感動しましたよ!

ボトルは、とてもシンプルで洗練されたデザイン。スタイリッシュな配色なので、どんなインテリアにもなじみやすく置いておくだけでもおしゃれに見えます♡ あまり生活感を出したくない方や、インテリアにこだわりがある方にもぴったりです。

“テラスの香り”のルームディフューザーは、初回300個限定で生産されるそう。気になる方はぜひチェックしてみて♡

<詳細情報>
SCENT OF THE ONE“TERRACE”
発売日:2022年12月14日(水)※阪神先行期間(~2022年12月25日(日))終了後、その他店舗でも販売の可能性があります。
販売場所:阪神梅田本店2階 化粧品売場『C.CUBE』

ずっと気になっていた香りが家で楽しめる絶好のチャンス♡ ボトルが大きすぎずリビングや寝室の小スペースにも置きやすいので、おうちの定番の香りにしてみては?(文/吉村すみれ)

【画像】
※ 阪神梅田本店/吉村すみれ

最新の情報は各店舗・各施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ