TOP ローカル 兵庫 エキソアレ西神中央の中に『ポケモンセンター出張所』ができてる。年明けまでの期間限定

エキソアレ西神中央の中に『ポケモンセンター出張所』ができてる。年明けまでの期間限定

地下鉄 西神中央駅直結の「エキソアレ西神中央」2階に、『ポケモンセンター出張所』が期間限定で出店しています。

エキソアレの入口からピカチュウ一色で、ポップな印象です。

神戸市西区糀台5-9-4

『ポケモンセンター出張所』ができたのは、2階にある無印の向かい側。隣には「LAKOLE」というアパレル・服飾雑貨・生活雑貨などのお店があります。

向かい側のは「無印良品」は神戸市最大級の売り場面積とあって、かなりの品揃えでした。出張所前に居る「ピカチュウ」が無印の商品を眺めているように見えます。

売場には、手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」がずらっと。他にも、ポケモンカードや生活雑貨などが販売されているようです。

11月7日(月)と少し前にオープンしていて、年明け1月9日(月・祝)までの出店になっています。

これから年末年始にかけて「クリスマス」や「帰省」「お正月」など家族が集まるイベントが多いので、子連れで足を運ぶと喜ばれるのではないでしょうか。

◆関連リンク
・エキソアレ西神中央 - 公式サイト
・ポケモンセンター公式ツイッター - 公式Twitter

Recommend あなたにおすすめ