TOP ローカル 兵庫 阪急 春日野道駅の海側に『きず那』って食堂ができてる

阪急 春日野道駅の海側に『きず那』って食堂ができてる

阪急 春日野道駅から海側に歩いて2分ほどのところに、『きず那』っていう食堂ができてます。

神戸市中央区東雲通1-7-4

東側を向くと、こんな感じ。近くには、「神戸春日野郵便局」があります。

このまままっすぐ進むと、「みなと銀行 春日野支店」があり、さらに進むと、「とんぼ」っていうお好み焼き屋があります。

西側を向くと、こんな感じ。「パソコンショップピーパル」や、「CHORD FURNITURE」っていう家具屋さんがある方向です。

ずっとまっすぐ進み、角を左に曲がると「シラハ病院」があるあたりです。

店内は、席は16席で、カウンター席とテーブル席があります。メニューは、おかずが日替わりの「きず那スペシャル」が1000円です。

11:00~15:00までの時間帯は、小鉢が100円~200円で選べます。その他、丼物などのがっつり系メニューもあるそう。

お酒も種類豊富にあるそうなので、食事だけでなく、ちょっと一杯という時にもいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】きず那
【ジャンル】食堂
【住所】神戸市中央区東雲通1-7-4
【電話番号】070-8350-9226
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食ベログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ