TOP ローカル 兵庫 JR神戸駅の「モスバーガー」オープンは、まだ少し先になるみたい。いつのまにか時期が変更されてる

JR神戸駅の「モスバーガー」オープンは、まだ少し先になるみたい。いつのまにか時期が変更されてる

神戸駅の改札前で告知されている「モスバーガーJR神戸店」のオープン時期が、変更されてます。

神戸市中央区相生町3-1-2

JR神戸駅のどこかにできる「モスバーガー」は、11月初めにはオープン時期が「今秋」と告知され、求人なども「12月オープン予定」として行われてました。

いつのまにか「2023年オープン」という表記に変わり、今は「1月下旬オープン予定」として求人が行われてます。

ビエラ側の改札口前にのみ告知されているオープンですが、まだ店舗らしきものは周辺で見かけられません。

ただ、1か所気になっている場所があります。

反対側にある中央改札口前の「日本旅行」があった場所です。2021年11月末に閉店してから空きスペースとなっています。

改札側の間口はそれほどでもありませんが、海側は広くそこそこのスペースがあります。

地下街「デュオこうべ」やハーバーランド方面に下りるエスカレーターにも近く、ココにできたらかなり賑わいそうな予感。

中はまだまだスケルトン状態で、工事のお知らせの紙に書かれた改修期間は「~2023年3月下旬予定」となってます。

となるとスタッフの募集時期と合わない…やはり、違うのか?今後の変化が気になります。

◆関連リンク
・モスバーガー - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ