TOP ローカル 兵庫 umieの2階に『J.S.BURGERS CAFE』ってハンバーガー屋さんができるみたい。今年冬オープン

umieの2階に『J.S.BURGERS CAFE』ってハンバーガー屋さんができるみたい。今年冬オープン

神戸ハーバーランド「umie」に、『J.S.BURGERS CAFE』っていうハンバーガーショップが、今年の冬にできるみたいです。

神戸市中央区東川崎町1-7-2

『J.S.BURGERS CAFE』ができるのは、umieのサウスモール2階。モザイクにつながる橋の近くです。

もともと「Yogibo Store」があったところで、今はサウスモール3階に移転しています。

エスカレーターを降りると「にしむら珈琲」の前に。今年の夏には「芝生エリア」がオープンしました。

反対側を向くと、こんな感じ。「WA ORiental TRaffic(ダブルエー オリエンタルトラフィック)」っていう靴屋さんが見えています。

その隣のドアからサウスモールの中へ。「COMME CA ISM(コムサイズム)」があるあたりです。

全粒粉バンズと粗挽きのビーフパティを使った、アメリカンスタイルのハンバーガーショップ『J.S.BURGERS CAFE』。

おすすめは、アボカドとチーズが組み合わさった3種の「J.S.バーガー」なんだとか。他にも20種類ほどのバーガーとサンドイッチがあります。

かつては「ミント神戸」2階にあって、映画・買い物ついでに食べていた人も多いんじゃないでしょうか。また神戸で食べられるようになったのは嬉しいですね。

神戸ハーバーランド umieでは、続々と新しいお店ができたりリニューアルオープンしたりしているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

【店舗名】J.S.BURGERS CAFE
【ジャンル】ハンバーガー、カフェ
【住所】神戸市中央区東川崎町1-7-2
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ