TOP ローカル 兵庫 地下鉄 名谷駅の『喜久屋書店』が閉店するみたい。改札口すぐ近くの店舗

地下鉄 名谷駅の『喜久屋書店』が閉店するみたい。改札口すぐ近くの店舗

「地下鉄 名谷駅」の改札口すぐ近くにある『喜久屋書店』が、11月30日(水)をもって閉店するみたいです。

神戸市須磨区中落合2-3-1

お店は「地下鉄 名谷駅」の改札口すぐ近く、券売機の向かい側にあります。

お店と券売機の間にある「北出口」から歩道橋に出ると、「落合中央公園」や商業施設「LUCCA名谷」方面です。

「北出口」の手前に立って反対側を見ると、「名谷駅前広場」のある方向。

広場を囲むようにして「須磨パティオ」「大丸 須磨店」「須磨区役所 北須磨支所」が建ってます。

最終営業日は11月30日(水)を予定されてます。「喜久屋メンバーズカード」は「須磨パティオ店」をはじめ全国の喜久屋書店で引き続き利用できるとのこと。

駅前すぐの「須磨パティオ」内にも「喜久屋書店」が入ってるとは言え、こちらの「名谷店」は改札すぐ近くにあるということで、日頃から駅を利用してる人に重宝されてたんじゃないでしょうか。

駅の中には既にコンビニやドラッグストア、カフェがあるので、閉店後のスペースに何ができるのか気になります。

◆関連リンク
・喜久屋書店 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ