TOP ローカル 兵庫 阪急 神戸三宮駅近くに居酒屋『すし酒場 すさび湯』ができてる。大阪の人気店が神戸初出店

阪急 神戸三宮駅近くに居酒屋『すし酒場 すさび湯』ができてる。大阪の人気店が神戸初出店

阪急 神戸三宮駅の西口近くに、『すし酒場 すさび湯』っていう居酒屋さんができてました。

神戸市中央区北長狭通2-2-1

西を向くと、同じ並びには餃子店「赤萬」や沖縄料理店「たつき」などがあるあたりです。

高架の山側の通り沿いで、まっすぐ進むとトアロードと交差します。

東を向くとこんな感じ。同じ並びにはラーメン店「神戸灘八」や韓国料理「人生酒場」などがあります。

この先の大きな交差点の先からは「サンキタ通り」が始まり、右側には阪急 神戸三宮駅の西口が見えてくるあたりです。

『すし酒場 すさび湯 神戸三宮店』は、大阪・梅田に2店舗を展開する、人気の居酒屋さんです。

ちょっと変わり種のお寿司や、目の前で揚げられる天ぷらなどを楽しむことができます。

「肉寿司」と「天ぷら」が看板メニューのようです。ドリンクもかなりお手頃価格。

お寿司や天ぷらなどはひとつから注文できるみたいなので、1軒目はもちろん軽く2件目にも使いやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】すし酒場 すさび湯 神戸三宮店
【ジャンル】居酒屋、寿司
【住所】神戸市中央区北長狭通2-2-1
【電話番号】078-325-1900
【営業時間】平日 16:00~23:00/土日祝 11:30~23:00
【定休日】なし
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ