TOP ローカル 大阪 枚方出身オリックス・山足選手がひらパー来てたっぽい

枚方出身オリックス・山足選手がひらパー来てたっぽい

枚方出身のオリックス・バファローズの山足達也選手がひらかたパークに来ていた模様です。

ソースは山足選手のInstagram。

投稿にはひらかたパーク前で撮影された写真や「皆さんもぜひひらパーへ」といった記載があります。

さだ中学校

山足選手はさだ西小学校(キングシャイアンス)、さだ中学校(オール枚方ボーイズ)の出身。
以前にも何度か記事にしています。

山足選手が所属するオリックス・バファローズといえば「SMBC 日本シリーズ 2022」で優勝したのが記憶に新しいところ。
今回山足選手がひらパーを訪れたのはお仕事か、プライベートかは不明ですが、投稿には『おかえりなさい』というコメントがたくさんありました。

やっぱり有名な方が帰枚するとちょっとテンションが上がりますね〜!

Recommend あなたにおすすめ