TOP ローカル 大阪 府道18号線ぞい東香里につくってた「セブンイレブン」と「ENEOS」がオープンしてる

府道18号線ぞい東香里につくってた「セブンイレブン」と「ENEOS」がオープンしてる

府道18号線沿い東香里南町に作っていた「セブンイレブン 枚方東香里店」と「ENEOS EneJet 東香里SS」がオープンしています。

↓こちら

ここにセブンイレブンとENEOSができることは何度か記事にしています。

こっちに行くとビッグボーイや水春、ワンカルビなどがあります。

反対方向に行くともう寝屋川市内に入りまして、ちかくには北かわち皐が丘高校などが。そのまま進むと打上川治水緑地です。

ENEOS EneJet

給油スペースは全部で6か所、見えにくいですが奥にはドライブスルー洗車や拭き上げスペースが2台分ありました。

ちなみにダイソーがある方の道は出口専用とのこと。

セブンイレブン

枚方市内には30店舗以上あるセブンイレブン
こちらの店舗はATM、また、お酒・たばこの販売もあるようでした。

現在オープンセールなどを実施している模様です。

チラシ↓

その他オープンセール以外にもセブンイレブンでは福袋の販売やくじ引き抽選会があり、ENEOSでもいろんな特典を受けられるようでした。いずれも11月13日まで。

本日11月11日にオープンしたセブンイレブンとENEOS。
コンビニとガソリンスタンドが併設しているとイザという時に重宝しそうですね!

セブンイレブン枚方東香里店 / ENEOS EneJet 東香里SS
営業時間
24時間
住所
大阪府枚方市東香里南町2-10
電話番号
072-894-7941
駐車場
セブンイレブン:あり
関連リンク
セブンイレブン公式サイト
タイガー石油公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ