TOP ローカル 京都 男山の「男山珈琲館」があったところにできるのはパンのお店『mitten』。11月下旬オープン

男山の「男山珈琲館」があったところにできるのはパンのお店『mitten』。11月下旬オープン

男山泉の「男山珈琲館」があったところに『mitten(ミトン)』というパンのお店ができるようです。

↓こちら

「男山珈琲館」だった時↓

こっちに行くとキリン堂やローソンがあります。道を挟んだ向かいには男山病院が。

反対方向に行くと、くすのき近隣公園や業務スーパーなどが。さらに進んでいくと国道1号線と合流できます。

↓貼紙

上記によると「mitten(ミトン)」というパンのお店ができるようでした。

Instagramによると、以前東大阪市で「Cinq Pain」というパンのお店をされていた方が営むお店のようでした。

オープンは11月下旬とのこと。
どんなお店になるのか楽しみですね〜!

Recommend あなたにおすすめ