TOP ローカル 兵庫 北区で「四季」をテーマに『フォトコンテスト』が開催されてる。SNSの「ハッシュタグ」で応募完了

北区で「四季」をテーマに『フォトコンテスト』が開催されてる。SNSの「ハッシュタグ」で応募完了

北区で「フォトコンテスト」が開催されてます。対象となるのは「北区の四季」を感じる写真で、SNSで「ハッシュタグ」を付けて応募できます。

フォトコンこうべ北2022

募集期間:2022年11月1日(火)~2023年1月15日(日)

北区でフォトコンテストが開催されるのは今年で2回目。北区内で撮影した、風景、人物、農産物など「北区の四季」を感じられる写真を募集します。

北区の公式Instagramまたは公式Twitterをフォローして、応募用ハッシュタグ「#北区の四季みっけ」を付けて写真を投稿すれば応募が完了するそう。

入賞者には賞品も用意されていて、「北区の特産品詰め合わせセット」や「大沢町の野菜ブーケ」などがもらえるみたいです。

応募期間
2022年11月1日(火)~2023年1月15日(日)まで

募集作品
北区内で撮影した、風景、人物、農産物など北区の四季を感じられるもの

応募方法
①北区公式Instagramアカウント(@insta_kobekita)または公式twitterアカウント(@tw_kobekita)をフォロー
②写真を撮影(過去に撮影したものでも可)
③応募用ハッシュタグ「#北区の四季みっけ」をつけて投稿
※応募できる作品は、北区内で撮影したものに限ります。投稿写真のキャプションには撮影場所を記載してください。
※必ず応募規約を確認の上、ご応募ください。

賞品
【グランプリ】北区の特産品詰め合わせセット:1名
【準グランプリ】 大沢町の野菜ブーケ:2名
【特別賞】
・有馬温泉賞:3名
・神戸電鉄賞:3名
・しあわせの村賞:3名
・森林植物園賞:3名
・ファームサーカス賞:3名
※賞品は選べません。

結果通知
入賞者には、2023年2月頃に、北区公式アカウントよりダイレクトメッセージにて連絡します。
結果の発表は北区ホームページ、北区公式SNS上で掲載します。

<昨年のフォトコンテスト入賞作品>
・グランプリ(1名)

・準グランプリ(3名)

応募されてきた作品は、SNS上で「#北区の四季みっけ」と検索すれば誰でも見ることができます。

気に入った作品があれば「いいね」などを使って反応してみたら、作者に喜ばれるかもしれませんね。

◆関連リンク
・神戸市北区 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ