TOP ローカル 兵庫 灘区2号線沿い・都賀川近くに『神戸ラーメン 第一旭』ができてる

灘区2号線沿い・都賀川近くに『神戸ラーメン 第一旭』ができてる

灘区2号線沿い・都賀川近くに、神戸ラーメン『第一旭』ができています。11月1日にオープンしました。

神戸市灘区灘南通1-1-10

東を向くとこんな感じ。「都賀川」や、その奥には「コーナン 灘大石川店」があるほうです。隣には「くら寿司 灘南通店」があります。

西側は、「神戸市立西灘小学校」があるほう。近くには「ネッツトヨタ」の青い看板も見えます。

以前は、魚介だしラーメンを提供する「百々福(ももふく)」があったところで、現在は、JR六甲道駅から海側に5分ほど歩いたところにあります。

ラーメンは640円~で、ランチタイムにはご飯や丼ものとのセットメニューも用意されています。

オープン記念として、3日までBラーメンが600円の特別価格に。260円安くなっています。撮影時には店先に並んでいる人もいましたよ。

少し変わった精肉店直送の「牛テール」を使ったラーメン屋さん「龍の髭」でのレポート記事もあるので、ぜひ。

【店舗名】神戸ラーメン 第一旭 大石店
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市灘区灘南通1-1-10
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ