TOP ビューティ 【SABON】入浴剤が溶けきってからのお楽しみ!寒い夜におすすめバスボール

【SABON】入浴剤が溶けきってからのお楽しみ!寒い夜におすすめバスボール

イスラエル発バス&ボディケアブランドSABONから、 サプライズが楽しいバスボールが、限定で新登場!

お湯を張ったバスタブへバスボールを入れると、 死海の塩のミネラル成分がシュワシュワと溶け出し、 ローズとフレッシュラズベリーの香りが弾けだします。
お湯が、 薄いピンク色のとろりとしたテクスチャーに変わり始めた頃、 バスタブの中にピンクのローズが出現するのです。

Bath Ball Rose Splash
¥1,500(税抜1,389)

出典: SABON Japan

バスタブに浮かぶローズを愛でながら、ロマンティックなバスタイ ムを過ごすのもよし、 ソープは取り出してボディウォッシュとしても使っても。 限定のギフトボックス入りなので、女性同士のプレゼントや、ホワイトデーのお配りギフトにもおすすめです。

 

SABONとは・・・
美容大国イスラエル発のボディケアブランドで、 2008年7月の日本上陸から今年で11年。現在43店舗(+ 別ブランド2店舗)を展開。「死海」 の塩配合のボディスクラブをはじめとしたバスプロダクトが特に支持されており、その他ボディケアアイテム、ソープやアロマ、 雑貨など五感で楽しむことのできる商品展開で、 人々の生活に豊かさと彩りを与える、 幸せのエッセンスを提供している。

【SABON】入浴剤が溶けきってからのお楽しみ!寒い夜におすすめバスボールはWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

Recommend あなたにおすすめ