TOP ローカル 兵庫 「umie(ウミエ)」1階のイオンスタイル跡には、ファストファッション『ZARA(ザラ)』が移転オープンするみたい

「umie(ウミエ)」1階のイオンスタイル跡には、ファストファッション『ZARA(ザラ)』が移転オープンするみたい

長期間閉まっていたハーバーランド「umie(ウミエ)」の1階店舗は、ファッションブランド『ZARA』になるようです。

神戸市中央区東川崎町1-7-5

「umie(ウミエ)」のノースモール1階には、今年4月まで「イオンスタイル」の店舗スペースとして美容医薬品やお土産、イートインコーナーなどがありました。

閉店から約半年、赤枠で囲んだスペースは壁で閉ざされた状況が続き、メインストリートに面した場所なので、少し寂しい感じもしていました。

今は、『ZARA(ザラ)』の移転を知らせるロゴやイメージ画像が大きくプリントされてます。

「ZARA(ザラ)」は、同じ建物の2階で広めのスペースを占めるテナントですが、1階へ降りて2000㎡を超えるより広い店舗になる形。

オープン予定日は、10月28日(金)が予定されてます。

1階へは「移転」という形ですから、今度は2階のテナント(赤枠部分)が空いた状態に。

その後のテナントの動向については、まだ情報はありませんが、駅方面からのアクセスで目に入りやすいところですし、今後の動向が気になります。

◆関連リンク
・神戸ハーバーランドumie - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ