TOP ローカル 兵庫 板宿駅の東側に食堂『こころ』ができてる。モーニングや、居酒屋メニューもあるみたい

板宿駅の東側に食堂『こころ』ができてる。モーニングや、居酒屋メニューもあるみたい

板宿駅の近くに、朝から晩まで頼れそうな飲食店ができてます。

神戸市須磨区大黒町2-1-22

『こころ』ができたのは、板宿本通の1本東の通りで、地下鉄板宿駅から東へ歩いて2~3分ほど。

真っすぐ北へ上がると、山陽「板宿」駅前の夜アイス専門店「アイスるんです」がある方向です。

南を向くとすぐ交差点で右に曲がると板宿本通で市バスの乗り場があるあたり。

まっすぐ行くと、少し前に「洋食 こはく亭」ができたところ。

『こころ』は、もともと徒歩1分ほどの場所にあった「Drink spot CoCo(ドリンクスポット・ココ)」という定食も食べられるお店で、近所に移転し名前も新たにオープンした形。

ワンコインのモーニングメニューに始まり、お昼はボリュームのある定食メニュー、夜になると居酒屋メニューと朝から晩までしっかり食べられる感じのラインナップ。

平日限定で19:00まで「ハッピーアワー」もやってるみたい。駅すぐの立地ですし、いろんなタイミングで行きやすそうです。

【店舗名】こころ
【ジャンル】定食 / 居酒屋
【住所】神戸市須磨区大黒町2-1-22 西田ビル 1F
【電話番号】090-9280-5789
【営業時間】9:00~22:00
【定休日】木曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ