TOP ローカル 兵庫 元町駅のちょっと海側に『ピザカヤ サンカク』っていうお店ができてる。ピザも食べられる居酒屋さん

元町駅のちょっと海側に『ピザカヤ サンカク』っていうお店ができてる。ピザも食べられる居酒屋さん

元町駅のちょっと海側に、『ピザカヤ サンカク』っていう居酒屋さんができてました。

神戸市中央区元町通3-12-7

東を向くと、同じ並びには「もつなべ 才谷」や「セブンイレブン」があります。

次の交差点を左曲がると、阪神 元町駅の西口のあたり。

同じ交差点には、先日閉店した「焼肉六甲 元町店」があります。

西を向くとこんな感じ。この先少し進むと、ラーメン店「麺屋 天孫降臨」などがあるあたりです。

次の交差点を左に曲がると元町商店街、右に曲がるとカフェ「soleda」があります。

『ピザカヤ サンカク』は、ピザも食べられる居酒屋さんとなっています。

築80年以上の古民家が改装されたお店なんだそうです。

近所のスーパーでは出会えないような食材を使った料理や、季節の食材を使用したピザなどが楽しめるみたいです。

居酒屋さんとイタリアンの間のような雰囲気でしょうか。

10月1日(土)からは「ランチ営業」も始まっているみたいですよ。

【店舗名】ピザカヤサンカク
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区元町通3-12-7
【電話番号】-
【営業時間】17:00~22:00
【定休日】不定休
【リンク】 Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ