TOP ローカル 兵庫 JR神戸駅の山側すぐに『かるびの海賊』っていう焼肉屋さんができてる

JR神戸駅の山側すぐに『かるびの海賊』っていう焼肉屋さんができてる

JR神戸駅の山側すぐのところに、『かるびの海賊』っていう焼肉屋さんができてました。

神戸市中央区相生町4-2-24

東を向いて、道なりにまっすぐ進むとJR神戸駅の「ビエラ神戸口」のあたりに出ます。

同じ並びにはラーメン店「神起」や焼き鳥店「神戸地どり屋」、喫茶店「珈琲専門店ファン」などがある通りです。

反対側を向くとこんな感じ。この先には中華料理店「ダイニング 小麦」や「そば処 芯」などがあります。

次の角を山側に曲がると「ライフ 神戸駅前店」の方面、海側に曲がると「国道2号線」との大きな交差点の方面です。

『かるびの海賊』は、炭火を使用した焼肉が楽しめるお店です。

JR神戸駅より西側のこのエリアは、ラーメン屋さんや焼き鳥やさんなど、意外と飲食店が多く立ち並んでいます。

帰宅途中などにも立ち寄りやすい場所なので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】かるびの海賊
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市中央区相生町4-2-24
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ