TOP ローカル 兵庫 JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に『豆腐 やまいち』の自販機ができてる。ゆばとうふ・山芋とうふなど4種類

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に『豆腐 やまいち』の自販機ができてる。ゆばとうふ・山芋とうふなど4種類

JR六甲道駅の海側にある商業施設「グランド六甲」に、『豆腐 やまいち』の自販機ができています。

神戸市灘区友田町5-2-1

自販機があるのは、ボウリング場「神戸六甲ボウル」などが入っている「グランド六甲」の1階です。

東を向くと、こんな感じ。もう少し行くと、国道2号線を挟んだ向かいに「灘区役所」があるあたりです。

グランド六甲の山側には「六甲道南公園」が広がっていて、公園を超えるとJR六甲道駅が見えてきます。

西側を向くと都賀川のほう。都賀川と交わる少し前には「コーナン」があります。グランド六甲の西隣は「ローソン 灘烏帽子町一丁目店」です。

自販機は、東側入口から入ると、食パン専門店「食パン Nico(ニコ)」を右に曲がったところにあります。エレベーターの隣です。

設置された豆腐自販機には、「ゆばとうふ」をメインに「山芋とうふ」「青大豆とうふ」「金ごま入りとうふ」が並んでいます。すべて300円です。

向かい側には色んな自販機が並んでいて、焼き鳥やハンバーグ、ビーフシチュー、ケーキなどが販売されています。

ご飯ものからスイーツまで色んな自販機が集結しているので、何を選ぶか迷ってしまいそうですね。スーパーでの買い物やボウリング帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
・GRAND ROKKO-グランド六甲 - 公式サイト
・豆腐 やまいち - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ