TOP ローカル 兵庫 水道筋商店街に「コストコ」の小分け食品・オーガニック商品などを扱う『ウェル商店』ができてる

水道筋商店街に「コストコ」の小分け食品・オーガニック商品などを扱う『ウェル商店』ができてる

王子公園駅から徒歩6分、水道筋商店街にコストコの小分け商品や佃煮、オーガニック商品などを扱う『ウェル商店』がオープンしています。

神戸市灘区水道筋4-2-5

東側を見るとこんな感じ。「灘警察署 水道筋交番」や「パチンコ店」、赤い鳥居のある「神戸信用金庫 西灘支店」があるあたりです。

西側には、ドラッグストアの「ココカラファイン」や「精肉店」があります。さらに先にいくと、「マルハチ」が見えてきます。

「コストコ」の小分け商品や「佃煮」「オーガニック商品」などを扱う『ウェル商店』。

店先の看板には、「なつめチップス」や「有機蒸し栗」「お米コーヒー」など、その週のおすすめ商品が書いてあります。

店頭には、コストコの「マフィン」3種類が、小分けで販売されていて、ちょっとしたおやつタイムに良さそう。

スイーツから、ご飯のおともやオーガニック商品、少し変わった飲み物などが売られているので、気になる人は商店街での買い物ついでにぜひ。

【店舗名】ウェル商店
【ジャンル】食品
【住所】神戸市灘区水道筋4-2-5
【電話番号】
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】火・水曜日
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ