TOP ローカル 兵庫 JR神戸駅のすぐ山側に『ファミリーマート』ができるみたい。新テナントビル「神戸フロントプラザ」の1階に復活オープン

JR神戸駅のすぐ山側に『ファミリーマート』ができるみたい。新テナントビル「神戸フロントプラザ」の1階に復活オープン

JR神戸駅のすぐ山側に『ファミリーマート』ができるみたいです。

神戸市中央区相生町2-3-3

JR神戸駅の中央口を山側に出てすぐ、8月初旬にできたばかりのテナントビル「神戸フロントプラザ」の1階部分です。

「神戸フロントプラザ」については過去の記事をどうぞ。

「プリコ神戸」前の横断歩道を渡ってすぐのところです。

奥には「デュオこうべ」のドーム状の屋根が見えています。

反対側を向くとこんな感じ。次の角にはコインパーキングや居酒屋「あらきや」などがあります。

このまま進むと、高架下に「一番搾りコラボショップ」や「PIZZA×TAPAS ZZINO」があるあたりです。

『ファミリーマート JR神戸駅北店』は、「神戸フロントプラザ」ができる前にほとんど同じ場所、もう少し角のあたりにありました。

中央幹線の向こうにもファミリーマートがありますが、駅からはちょっとだけ遠い印象。

オープン予定は9月1日(木)。駅前すぐのコンビニが復活ということで、通勤時なんかに助かるかもしれませんね。

【店舗名】ファミリーマート JR神戸駅北店
【ジャンル】コンビニエンスストア
【住所】神戸市中央区相生町2-3-3
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】-
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ