TOP ローカル 兵庫 板宿駅の南に『居酒屋 ずぶ』ができてる。駅徒歩2分。「立ち飲み」利用ならお得になるみたい

板宿駅の南に『居酒屋 ずぶ』ができてる。駅徒歩2分。「立ち飲み」利用ならお得になるみたい

板宿駅前に、お酒の種類が豊富な『居酒屋ずぶ』ができてます。

神戸市須磨区大黒町3-4-14

『居酒屋 ずぶ』ができたのは、板宿駅の南の大通り沿い。「板宿本通商店街」のアーケードもすぐソコに見えます。

少し西に、かしわ焼専門店「鳥ベー」が移転してます。

南を向くと、地下鉄 板宿駅の「南出口3」が一番近く、大通りをはさんで市バスのバス停がたくさん並んでるあたり。

去年まで「HACCHA CAFE(ハッチャ・カフェ)」というクレープと「糸状かき氷」の店がだった場所です。

最近「洋食こはく亭」ができたのも、この近く。

「居酒屋 ずぶ」はカウンター9席の居酒屋で、店内にまで赤ちょうちんが並ぶ「ザ・居酒屋」な佇まい。

「串カツ」や一品料理、ごはん系もいろいろあるようです。

お酒の種類が豊富で、焼酎、日本酒、酎ハイだけでなく「韓国酒」「クラフトジン」などもラインナップ。

「立ち飲み」という選択もあるそうで、その場合は飲み物が「50円引き」になるそう※ビール系のぞく

駅近ですし、ちょっと一杯飲みに立ち寄りやすいお店かもしれません。

【店舗名】居酒屋 ずぶ
【ジャンル】居酒屋 / 串カツ
【住所】神戸市須磨区大黒町3-4-14
【電話番号】070-9050-2626
【営業時間】17:00〜24:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ