TOP ローカル 兵庫 東門街の路地裏に『分ぼんさん』っていう焼き鳥屋さんができるみたい。三宮で人気の「梵讃」姉妹店

東門街の路地裏に『分ぼんさん』っていう焼き鳥屋さんができるみたい。三宮で人気の「梵讃」姉妹店

三宮・東門街からちょっと東に入った路地に、『分ぼんさん』っていう焼き鳥屋さんができるみたいです。

神戸市中央区中山手通1-3-5

海側を向いてまっすぐ進むと、次に交差する通りが「生田新道」です。

ラーメン店「ずんどう屋」があるあたりに出ます。

山側を向くとこんな感じ。目の前の交差点を左に曲がると「東門筋」に出る通りです。

同じ建物内には、今年4月にオープンした「やき鳥 益田」があります。

『分ぼんさん』は、北野坂のちょっと東にある焼き鳥店「梵讃(ぼんさん)」の姉妹店です。

「梵讃(ぼんさん)」は食べログ百名店にも選ばれている人気店で、「比内地鶏」など旬の食材にこだわっているそう。

本店と同じように、コースメインのお店になるんでしょうか。

東門街エリアは焼き鳥屋さんもかなり多い激戦区。気になる人はチェックしてみてくださいね。

【店舗名】分ぼんさん
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区中山手通1-3-5
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】-
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ