TOP ローカル 兵庫 阪神 御影駅近くの高架下に『真鯛そば はなたば』っていうラーメン屋さんができてる。真鯛スープと自家製麺のしお・しょうゆ・ぱいたんなど

阪神 御影駅近くの高架下に『真鯛そば はなたば』っていうラーメン屋さんができてる。真鯛スープと自家製麺のしお・しょうゆ・ぱいたんなど

阪神 御影駅のちょっと西側の高架下に、『真鯛そば はなたば』っていうラーメン屋さんができてました。

神戸市東灘区御影本町8-14-17

東を向くと、次の交差点に「喫茶いづみ」があります。

高架沿いにまっすぐ進むと左側に「御影公園」が見えてきて、さらにその先が「御影クラッセ」などがある阪神 御影駅の駅前です。

反対側を向くとこんな感じ。このまま進むと、高架と天神川が交差するところに出ます。

その近くには「焼肉 仁和」ができていますよ。

『真鯛そば はなたば』は、瀬戸内の新鮮な真鯛で作るスープ、100%国産小麦・全粒粉の自家製麺を使用したラーメン屋さんです。

和風の落ち着いた雰囲気が、まわりとは少し違って印象的。

看板メニューの「真鯛そば しお(880円)」のほか、「鯛そば しょうゆ(880円)」や昼・夜各5食限定の「真鯛そば ぱいたん(980円)」などがラインナップ。

お茶漬け風に〆ることもできる「鯛飯(290円)」もあるみたいです。

いつもとはちょっと違う上品なラーメンが食べたいときなんかにいかがでしょうか。

【店舗名】真鯛そば はなたば
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市東灘区御影本町8-14-17
【電話番号】-
【営業時間】11:00〜14:30/17:00〜21:30(日祝は11:00〜18:00)
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ