TOP ローカル 兵庫 三宮高架下に、『鶏冠屋(とさかや)』っていう手羽先唐揚げの専門店ができるみたい。以前「BEEF GANG」があったところ

三宮高架下に、『鶏冠屋(とさかや)』っていう手羽先唐揚げの専門店ができるみたい。以前「BEEF GANG」があったところ

三宮高架下・ピアザ神戸の山側沿いに、『鶏冠屋(とさかや)』っていう「手羽唐」の専門店ができるみたいです。

神戸市中央区北長狭通3-31-77

西を向くと、ななめ向かいには「セブンイレブン」が見えています。

この先まっすぐ進むと、次に交差している筋が「鯉川筋」です。

反対側を向くとこんな感じ。

以前は「BEEF GANG」というお店があったテナントで、隣には「居酒屋 ごん太」があります。

この先まっすぐ進むと、次の筋がトアロードです。

看板には「神戸 手羽唐専門店」とあります。

内装は、以前のお店から大きくは変わっていないようで、カウンターメインのおしゃれな雰囲気。

「手羽先」の専門店というのは神戸ではあまり見かけないので、どんなメニューのラインナップになるのか気になるところです。

【店舗名】鶏冠屋
【ジャンル】手羽先料理
【住所】神戸市中央区北長狭通3-31-77
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】-
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ