TOP グルメ トアウエストの『黒十スタンド』が、7月末をもって閉店してた。同じ場所に「TOOTH TOOTH」系列のショップ&カフェができるみたい

トアウエストの『黒十スタンド』が、7月末をもって閉店してた。同じ場所に「TOOTH TOOTH」系列のショップ&カフェができるみたい

トアウエストにある居酒屋『黒十スタンド』が、7月末をもって閉店していました。同じ場所に「TOOTH TOOTH」系列のショップ&カフェができるみたいです。

神戸市中央区北長狭通3-12-3

トアロードの1本西側の筋です。

海側を向くと、「ハナゾノカフェ」や腕時計店「Maker's Watch Knot」がある交差点。

この先突き当たりまで進むと、JR・阪急の高架のあたりに出ます。

山側を向くとこんな感じ。ななめ向かいには「モダナークファームカフェ」などがあります。

まっすぐ進むと3本向こうが「生田新道」です。

『黒十スタンド』は、兵庫の日本酒と小皿料理をメインとした居酒屋さんでした。

同じ場所に、「TOOTH TOOTH」系列のショップ&カフェ『TOOTH TOOTH MARTSTORE & CAFE』ができると思われます。


※イメージ図

『TOOTH TOOTH MARTSTORE & CAFE』は、パスタやベーグル、ケーキ・焼き菓子、生活雑貨などを揃えたアンテナショップ。

「ハレノニチジョウ」をテーマとしたECサイト「TOOTH TOOTH MART STORE」の実店舗となるそうです。

次はカフェがメインとなるようですが、イメージ図を見るとちょっとお酒も楽しめたりするんでしょうか。

トアウエストのど真ん中、人気スポットになりそうですね。

◆関連リンク
・cocteau_stand(黒十スタンド) - 公式サイト
・TOOTH TOOTH MART STORE - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ