TOP ローカル 兵庫 旧居留地に『KOKO HOTEL 神戸三宮』っていうビジネスホテルができてる。4月に閉館した「ホテルトラスティ」のあとに

旧居留地に『KOKO HOTEL 神戸三宮』っていうビジネスホテルができてる。4月に閉館した「ホテルトラスティ」のあとに

旧居留地エリアに、ビジネスホテル『KOKO HOTEL 神戸三宮』がオープンしてました。4月に閉館した「ホテルトラスティ神戸旧居留地」のあとです。

神戸市中央区浪花町63

衣料品店「Bshop 神戸本店」や、映画館「シネ・リーブル神戸」が入っている「朝日ビルディング」の近くです。

詳しい場所は過去の記事をチェック。

1階には、アパレル・アウトドア用品店「THE NORTH FACE/HELLY HANSEN 神戸」があります。

2階のせり出した部分には、『KOKO HOTEL』のロゴ看板が設置されていました。

1階のエレベーター前には、以前「ホテルトラスティ」と「カフェテラス&ビストロバー マークプレイス」のロゴがありました。

『KOKO HOTEL』のロゴのみになっており、2階のレストランはなくなったようです。

基本的な内装は変わっていないようなので、スタイリッシュな雰囲気が気に入っていた人は変わらず利用できそうですね。

◆関連リンク
・KOKO HOTEL 神戸三宮 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ