TOP グルメ 「なかなかの森」の『ブルーベリーとフランボワーズのかさねがけ』(枚方市王仁公園)【ひらつーグルメ】

「なかなかの森」の『ブルーベリーとフランボワーズのかさねがけ』(枚方市王仁公園)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは王仁公園そばにある……

なかなかの森 喫茶室 雨のあと
『ブルーベリーとフランボワーズのかさねがけ』(1000円)です。
※価格は2022年7月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

ちなみに、かき氷が提供される時間は13:30-16:00(L.O.15:30)なので、ご注意を!

どん!!
デカ盛り。可愛らしい器からテンションがあがります。

去年は途中で崩してしまいましたが、今回損害はほぼゼロで食べることができました!!
なにせ今年は10個くらいかき氷を食べてますからね。

かき氷の食べ方検定とかあれば2級レベルですよ僕。

ふわふわな氷にはブルーベリーソースとフランボワーズソースの2種類のシロップがかかっています。
上にはブルーベリーのコンポートと練乳入り生クリームのトッピング。

甘酸っぱいベリー系シロップに染まった氷は飽きずに食べすすめることができます。爽やかおいし〜!!
そういやなんで青春は「甘酸っぱい」って言うんでしょうか?そんなことを考えながら食べていました。

そして、氷の中にはアイスクリームが。
にくい演出!

お店のメニュー↓

店内の様子。緑もあり、ほっと一息つける内装です。

お店の外観。

Recommend あなたにおすすめ