TOP ローカル 大阪 船橋小学校ちかくにつくってた「優織 maori」がオープンしてる。キッズスペースあり

船橋小学校ちかくにつくってた「優織 maori」がオープンしてる。キッズスペースあり

船橋小学校近くに作っていたカフェ「優織 maori」がオープンしています。

↓こちら

ここに「優織 maori」ができることは前にも記事にしています。
以前『Fluffy cafe』があったところです。

こっちへ行くと船橋小学校や中の池公園などがあり、企業団地を経て家具団地方面へ。

反対方向に進むと古本市場、セブンイレブンなどが近くにある交差点「船橋」があります。

店内を撮らせていただきました↓

店内にはテーブル席と、

カウンター席があり、

奥にはキッズスペースが。

メニュー↓

メニューは変更する可能性があります

こちらのお店は、
10:00-11:00はモーニングコーヒーが100円で飲むことが可能。

11:00-14:00「お結びまおりん」として和食ランチメイン(洋食やお弁当販売もあり)のお店に。

14:00から「Maobari〜マオバル〜」といったお酒の提供があったり、ティータイム、本日のおやつ、
パスタ、オムライスなど洋食メインのお料理、また、テイクアウトでお惣菜販売も。

などといった感じで、時間帯によって形態が少し変わるお店だそうです。

お昼のテイクアウトメニューなど↓

お店の方によると「お子さん連れや、お酒を飲みたいけど居酒屋に行くのは…という方など、ぜひ!」とのことです。

キッズスペースがあったり、時間帯によって雰囲気が変わったり、いろんな方が楽しめるお店なのでは!
また、イベントなどもされているそうなので、気になる方はInstagramを。

優織 maori
営業時間
10:00-19:00
定休日
不定休(Instagramで確認を)
住所
大阪府枚方市東山1-57-5
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

Recommend あなたにおすすめ