TOP ローカル 兵庫 阪神 青木駅の少し東に『やきとり、鳥なべ瀬治川』っていう鶏料理のお店ができるみたい

阪神 青木駅の少し東に『やきとり、鳥なべ瀬治川』っていう鶏料理のお店ができるみたい

「阪神 青木駅」から東に5分ほど歩いたところに『やきとり、鳥なべ瀬治川』っていう鶏料理のお店が7月下旬にオープンするみたいです。

元々この場所では「麺屋 煮干しの煌(きらめき)」っていうラーメン屋さんが間借り店舗として営業してました。

神戸市東灘区北青木2-6-39

西側を見ると、こんな感じ。お店の正面には阪神電車の高架があり、その下を西にまっすぐ4分ほど進むと「阪神 青木駅」に着きます。

『やきとり、鳥なべ瀬治川』が入っている建物の1階には、中華料理店の「翔園」やインドネパール料理店の「Dreams Resto & Bar(ドリームズレスト&バー)」がありますよ。

東側を見ると、こんな感じ。すぐ先に「本庄中央公園」があって、さらに8分ほど進むと「本庄中学校」や「本庄小学校」が並んでるあたりです。


画像:公式Instagramより

料理には日本三大地鶏の一つである「比内(ひない)地鶏」と、「青森シャモロック」を使っているとのこと。店名にある「やきとり」と「鳥なべ」以外にも、いろいろな鶏料理を味わうことができそうです。

【店舗名】やきとり、鳥なべ瀬治川
【ジャンル】焼き鳥、鳥なべ
【住所】神戸市東灘区北青木2-6-39 エクセル北青木1F東角
【電話番号】078-411-1551
【営業時間】17:00~
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ