TOP グルメ 「喫茶店ピノキオ」のかき氷『濃厚ミルク金時』(フォレオひらかた)【ひらつーグルメ】

「喫茶店ピノキオ」のかき氷『濃厚ミルク金時』(フォレオひらかた)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、フォレオひらかたにオープンした

喫茶店ピノキオ 枚方高野道店

「濃厚ミルク金時」(880円)です!
(※価格は7月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

小豆の量!!

甘めの金時小豆がめっちゃたっぷりです。

そして絶妙なバランスでたっぷり乗っているソフトクリームも!落ちてこないかハラハラしました。

見た目はすごいシンプルなかき氷ですが、氷にはミルクがかかっているのでそのままでもOKですし、金時小豆と食べれば一気に和になりますし、ソフトクリームと食べたらミルク感アップして濃厚〜!なお味に。たくさん味が変化します!!

かき氷メニュー↓

その他メニュー(タップすると出ます)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC04892-6-1024x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC04900-10-1024x682.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC04909-13-1024x682.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC04910-14-1024x682.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC04888-5-1024x1024.jpg

店内の様子↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC04948-23-1024x682.jpg

お店の外観。

Recommend あなたにおすすめ