TOP ローカル 兵庫 サンパルの「ケルン」が生田新道沿いに移転するみたい。現店舗の営業は7月20日(水)まで

サンパルの「ケルン」が生田新道沿いに移転するみたい。現店舗の営業は7月20日(水)まで

三宮・サンパルにあったベーカリー『ケルン』が、生田新道沿いに移転オープンするみたいです。

神戸市中央区北長狭通1-2-12

西を向くと、隣には「鳥貴族」があります。同じ並びには「三豊麺」などがあり、この先は「いくたロード」方面です。

反対側を向くとこんな感じ。この先は「サンキタ広場」に出ます。

今年5月に閉店した「Bar & Bistro 63(ロクサン)」があったテナントです。

三宮・サンパルにある現店舗の営業は、「7月20日(水)まで」に決まったみたいです。

新しい店舗のオープンは「8月6日(土)朝9時」が予定されています。

エリアは変わってしまいますが駅チカなので、朝ごはんやお昼ごはん用のパンを買っていくのに便利なんじゃないでしょうか。

【店舗名】ケルン 三宮店
【ジャンル】パン
【住所】神戸市北長狭通1-2-13
【電話番号】-
【営業時間】9:00~22:00
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ