TOP ローカル 兵庫 阪神 御影駅すぐの高架下に鉄板焼きの『空 Ku-』ってお店ができてる。串焼きやお好み焼きなど

阪神 御影駅すぐの高架下に鉄板焼きの『空 Ku-』ってお店ができてる。串焼きやお好み焼きなど

「阪神 御影駅」から西に2分ほど歩いたところ、高架下の山側に、鉄板焼きの『空 Ku-』ってお店ができてます。

神戸市東灘区御影本町8-14-17

東側を見ると、こんな感じ。まっすぐ行くと「阪神 御影駅」の前に出ます。すぐ東側には「御影市場 旨水館(しすいかん)」という屋根付きの商店街があります。

お店は阪神電車の高架下の山側にあって、紫色の「のれん」が目印。左隣には「真鯛そば はなたば」っていう鯛出汁ラーメンのお店が7月下旬にオープンしますよ。

西側を見ると、こんな感じ。「阪神 石屋川駅」や石屋川のある方向です。次の交差点まで進めば「御影小学校」のグラウンドがすぐ山側に見えます。

「阪神 石屋川駅」の高架下には、学童保育施設が2021年にできてます。

お店の前の貼り紙には「串焼き、お好み焼、etc.」と書かれていました。「鉄板焼き」と聞くとステーキみたいにちょっと高級そうな料理も思い浮かびますが、『空 Ku-』ではカジュアルにいろんなメニューを楽しむことができそうですね。

店内にはカウンター席が並んでるそうなので、おひとり様でも利用しやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】鉄板 空 Ku-
【ジャンル】鉄板焼き、串焼き、お好み焼き
【住所】神戸市東灘区御影本町8-14-17
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ