TOP ローカル 兵庫 北野異人館エリアの裏路地に『VEGAN CAFE 喜雨(きう)』っていう古民家カフェができるみたい

北野異人館エリアの裏路地に『VEGAN CAFE 喜雨(きう)』っていう古民家カフェができるみたい

北野異人館エリアに、『VEGAN CAFE 喜雨(きう)』っていう古民家カフェができるみたいです。

神戸市中央区北野町2-10-18

お店ができるのは、北野異人館エリアでも中心部の「旧パラスティン邸」近くの裏路地です。

北野坂をいちばん上「北野通り」まで登り、T字路を右に曲がります。

「もえぎ保育園」などが入っているグレーの建物の手前を山側に曲がります。

坂を少し上り、「旧パラスティン邸」と駐車場の間を入っていく細い路地の先が、お店ができる古民家です。

民家の並びを通り過ぎ、突き当たりまで進むとこんな感じ。

階段の向こうには「ラインの館」が見えています。

観光スポットである北野異人館エリアの中でも、『VEGAN CAFE 喜雨(きう)』はかなり奥まったところにあります。

中心部にありアクセスはしやすいのに、隠れ家カフェのような雰囲気を味わえそう。

「ヴィーガンメニュー」を扱うお店はあまり多くないので、どんなメニューがあるのか気になるところです。

【店舗名】VEGAN CAFE 喜雨
【ジャンル】カフェ、ヴィーガン
【住所】神戸市中央区北野町2-10-18
【電話番号】078-779-2020
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ